我が子が少食、偏食っ子のママぜひ読んでください。

2~3歳の子供の

少食や偏食に

悩んでいるママへ

 

あなたの作った料理を

子供が「おいしい」と言って

食べてくれたら、

 

どんなに嬉しいですか?



毎食ふりかけご飯を

数口しか食べなかった子供が、

 

自分でごはん食べ、

さらに完食できるようになった

 

 

『現役管理栄養士ママが教える 食べない子供が食べてくれる   魔法のおうちごはん』

無料でプレゼントします。

 



 

 

子供の少食や偏食の悩みを

解消したいと思たら、

 

下のボタンで友達登録し

偏食改善方法を

お受け取りください。

 

友だち追加後

「偏食改善方法」をまとめた

PDF電子書籍

無料でプレゼントします!!

 

 

こんにちは。

管理栄養士ママのたあです。

 

私は管理栄養士の知識と

自身の子育て経験から、

 

子供の少食、偏食について

悩んでいるママたちの

手助けをしています。

 

もしあなたが…

 

●いつもごはんを残すので、

しっかり食べる子になって欲しい。

 

●子供との食事の時間を

楽しい時間にしたい。

 

●食事の事で悩まされる日々から

解放されたい。

 

と何か1つでも当てはまるのであれば、

 

今回お配りしている

『現役管理栄養士ママが教える 食べない子供が食べてくれる   魔法のおうちごはん』

 

を受け取り

子供と笑顔で食卓を囲んでください。

 

 

もし、この偏食改善方法を受け取らずに、

現在の状況を放置してしまうと

 

●子供がごはんをしっかり食べてくないので、

順調に成長できるか不安。

 

● いつも残されるので、食事作りが憂鬱。

 

●食べない子供にイライラしてしまう

 

そんな状況がこれからも続いてしまいます。



この記事に出会えたあなたは、

子供の食事で悩む日々を変えるチャンスです。

 

改善方法の内容は以下の通りです。

 

『現役管理栄養士ママが教える 食べない子供が食べてくれる   魔法のおうちごはん』

 

1章  子供の食べないには理由があった!

2章  あなたの子供はどのタイプ?食べないタイプ別対処法

3章  少食、偏食でも大丈夫。これだけで栄養満点レシピ

 

中身が気になったあなた、

毎日やってくる食事の時間を、

もっと楽しい時間にしたいと思ったあなた

 

下のボタンで友達登録し

偏食改善方法を

お受け取りください。

 

友だち追加後

「偏食改善方法」をまとめた

PDF電子書籍

無料でプレゼントします!!

 

 

 

「なぜ、無料でプレゼントするのか?」

「一体なにものなのか?」

 

このように思われた方も

多いと思いますので

 

私がこのような偏食改善方法を

あなたにあげようと思った経緯を説明します。

 

管理栄養士として仕事をし

20代で結婚し、その後妊娠出産しました。

 

生まれてきた子供は、

離乳食を食べ始めた頃から少食でした。

 

おっぱいを飲んでいるから

食べないのかなと思っていましたが、

 

2歳になり離乳食から幼児食に移行。

おっぱいも卒乳したのに、以前少食のまま。

 

ついには毎食ふりかけご飯を

数口しか食べなくなってしまいました。



せっかくごはんを作っているのに

残されてばかりで

悲しい気持ちなり

 

どうにか食べて欲しくて、

 

空腹の状態で食事時間を迎えられるように、

間食をやめたり、

身体を動かしていっぱい遊ぶようにしました。

 

また、ごはんを弁当箱に詰めて

出してみたりもしましたが、

努力は報われることなく

 

全然食べてくれませんでした。



ごはんを作っても食べてくれない子供に

毎回イライラしてしまい、

食事の時間が憂鬱になっていたある日、

 

1人の先輩ママに出会いました。

 

その先輩ママの子供も、

以前はごはんを拒否して

まったく食べてくれなかった時期があったのですが、

 

ある方法でその問題を解決し、

今では自分でモグモグおいしそうに

ごはんを食べていました。

 

先輩ママに私の悩みを相談すると、

快くごはんを食べるようになった方法を

教えてくれました。

 

私も教わった方法を試してみると、

なんといつもは食べない味噌汁を

飲んでくれました。



その後も続けていると

食べない日もありましたが、

 

おかずも少し食べてくれるようになり、

最終的には自分で食べ、

お皿に盛った食事を完食できるようになりました。



子供が大きくなり再び働きと考えていた時、

行政の乳幼児健診の手伝いをする

管理栄養士を募集していたので応募、

 

合格し働き始めました。

乳幼児健診で

子供の食事について話を聞いていると、

 

「子供がごはんを食べてくれない」

「食事のことを考えると憂鬱」など、

 

以前の私と同じような悩みを持っているママが

たくさんいることを知りました。

 

そして、そのママ達に

あの先輩ママから教えてもらった方法を伝えると、

 

「全然食べてくれなかった野菜を食べてくれた」

「子供を怒らずに、楽しく食事ができた」

嬉しい声を聴くことができました。



 

こうして、

 

先輩ママに教えてもらった方法を軸に、

私の子育て経験や

実際に子育てをしているママ達のリアルな悩みを

組み合わせ、

 

今回の「偏食改善方法」を確立しました。

 

 

私は、きっかけをつかむことで、

笑顔になれたママ達を見てやりがいを感じ、

この方法を伝えて

 

もっと多くのママにも

笑顔になって欲しいと思っています。

 

次はあなたの番です。

あなたもあのママ達のように、

食事の時間を楽しい時間に変えませんか?



 

私自身、食事の悩みが解消されたことで

自信が付き、子育てをより楽しめています。

 

同じように、

日々頑張っているママの力になりたいと思い、

 

今回無料

「偏食改善方法」をお配りすることにしました。

 

この改善方法を実践すると、

 

あなたの食事に対するイライラが解消され、

子供がごはんを食べるようになり、

食事の時間が楽しくなります。

 

もし少しでも

 

「食事の悩みから解放されたい」

 

「子供と一緒に笑顔でごはんを食べたい」

 

と思ったら、

緑の友達追加ボタンを

クリックしLINEの画面へ

 

1分で終わるアンケートに

お答えいただいた方から順番に

 

『現役管理栄養士ママが教える 食べない子供が食べてくれる   魔法のおうちごはん』

 

をお渡しします。

 

 

この方法は、

2~3歳の子供で

 

ごはんを食べない、

少食や偏食で困っている、

食事に集中してくれない

 

このような悩みを抱えている

ママのみ受け取ってください。

 

また、

 

LINE友だち登録することで、

個人情報が悪用されたり、

突然高額なお金を要求されることもありません。

 

私も子育て中のため、

しっかりとサポートできる範囲で

お渡ししたいと考えています。

 

そのため今月は20人限定です。

 

今まで、

「食べてくれないけど

何作ればいいんだろう」と

 

食事の事ばかり考えて

暗い気持ちになっていた日々から解放されて、

 

簡単に作れるごはんで

子供との楽しい食事の時間が過ごせます。

 

子供にイライラしてしまう自分を変えて、

子育てを一緒に楽しみましょう。